2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月と11月と12月に購入したエロゲ

こんにちは。JOMOです。

年末いかがお過ごしでしょうか。今年最後のブログとして2013年10月~12月に購入したエロゲやエロアニメを上げていきます。

まずは10月。購入したのは小さな彼女の小夜曲、ものべの happy endでした。
IMG_5783.jpg

ものべのの箱はめっちゃでかく、箱が普通サイズのエロゲが3個乗りました。
IMG_5785.jpg


次に11月。購入したのは十六夜のフォルトゥーナ2本とあまたらすリドルスターでした。ちなみに、フォルトゥーナは1本売ってます。
IMG_6051.jpg

この月はエロアニメも買っていました。鬼父です。
IMG_6052.jpg

フォルトゥーナのトレジャー購入特典のタペストリーはこちらです。おっぱいがええ形をしています。
IMG_6124.jpg




最後に12月。購入するものは本来、20日で全て揃うはずが、一部延期になったので27日になるまで揃いませんでした。

まず、まじかりっく⇔スカイハイ。
IMG_6122.jpg

次に、Timepiece Ensemble。ちなみにこちらも2本買いですが、1本はすぐに売っています。
IMG_6137.jpg

エロアニメも。Bloodsです。
IMG_6136.jpg


以上になります。
実を言うと、どれもまだインストールしていません。積みゲが増えていってます・・・ 来年から本気を出します。
エロアニメの方はどちらも見まして、どちらも実用的でエロかったです。このレーベルのエロアニメはお気に入りです。


来年はエロゲライフを満喫したいと思います。

これが2013年最後の挨拶とはね・・・ まあブログの趣旨の一つやからええとは思いますが・・・


では皆様良いお年を。


ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウントダウン
バナー